エイプリルフールネタ?ポケモンGOが8bit式に変更に!?カビゴンかわええ!

ポケモンGO


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ポケモンGOのポケモンの表示が8bitに変更に!?

ポケモンGOを起動したら、お知らせがありました。
またポケモンリサーチのことかな?と思ったらちがいました。
どうやら、ポケモン表示が8bit、つまりファミコンのような表示になっていました!?


スポンサーリンク

スポンサーリンク

近くにいるポケモンも変更に!!

近くのポケモンを探すさいのアイコンをタップすると、近くにいるポケモンがファミコンみたいな表記で表されています。
まぁ、若干みにくいわな。

GETチェレンジは通常の画面!

さすがにゲッチャアレまではファミコン方式ではないようです。

これエイプリルフールネタなんじゃね?

今日は4月1日。エイプリルフールです。ナイアンの小粋なエイプリルフールネタなんじゃないかと個人的に思っているので(笑)
元に戻る前にスクショを大量にとっておきました。

カビゴンが寝ていてめっちゃかわいい!!

通常のカビゴンは座っていますが、8bitカビゴンは完全に寝そべっています。
かわいい!元の図鑑とデザインが変わっているのはカビゴンだけっぽい。私調べでは。

スポンサーリンク

イーブイ、シャワーズ、サンダース、ブースターは相変わらずの可愛さ!

ポケモンの中でも商品化がすごくされているイーブイ系3匹は、可愛くないわけがないですね。

エアームド、お前ちょっとアレやな。

別のゲームに出てくるキャラに激似だね!

伝説ポケモンは神々しかった!!

グラードン、カイオーガ、レックウザは8bitになってもテンションが上がりますね。

 

その他のポケモン!

まとめ

エイプリルフールネタかな?とにかくちょっと変わっていて朝から楽しませてもらいました。