記事タイトル上

ポケモンGO!雨の日ポワルンが可愛い!

2018年5月5日ポケモンGO

天気ブーストで雨バージョンポワルンGET!!

天気ブーストでポワルンの見た目が変わるらしいですね。
それとは関係なくポワルンをGETできていなかったので嬉しいです。
あめのひ はえれのひ ゆきのひ のタイプがあります。

ポワルン可愛いなぁ。

水タイプのポワルンの見た目が可愛い。
まぁ育成せんけどな。ゆきのひバージョンのポワルンもいるみたいだからGETしたいな。
ゆきとか降らないからなぁ。

あとこんなポケモンをGETしました。アメンボっぽいやつの進化バージョンですね。


ソーナンスも性別で姿が変わってかわいいよね。

女の子ソーナンスの唇ぷりっぷりで可愛い。
そしてソーナンスっぽい名前の新しいポケモンが卵からかえらない。
あとルギアバトル挑戦したい。
そんな感じ。

2018年5月5日ポケモンGO