記事タイトル上

【知ってた】シャワーズ サンダース ブースターの特別技、予想通り使えない。

イベント

イベント、イーブイのコミュニティデイが終了。進化させると特別な技をおぼえる期間も過ぎたので報告。結論から申しますと、シャワーズ サンダース ブースターの特別技、マジで使えません。

全種類のイーブイ進化に成功!

ニンフィア ブラッキー エーフィーは確実に狙い通りに進化可能。でもシャワーズ サンダース ブースターは完全にランダム。進化させたからといって、必ずお目当てのポケモンが手にはいるとは限らないのである。

そんな状況の中でも、なんとか全種類GETできた。

色ちがいシャワーズ3体get!

なんか知らないけど、色違いシャーワーズ、というかシャワーズ自体が何体も作れた。あとサンダーズ。三体ともトレーニングしたけど圧倒的にシャワーズが使いにくいです。

シャワーズのねっとう

キーワード

みずでっぽうでも発動までに10回は必要です。この時点で意味があるのか?と疑問視。

サンダース でんじほう

キーワード

でんじほう使い勝手が悪いイメージがあったけど、そんなに。悪くはない。でも、かみなりほかにいるし。なんなら、お気に入りのデンリュウがいるし。

ブースター ばかぢから

進化バグでイーブイの体力のまま。検証できず。この中で一番使える技もちなのに。3体の中で一番使えそう。

正直、使うことはないでしょう。

 

イベント