記事タイトル上

【ポケモンGO】パルキア技変更きたの?【アクアテール】

2021年7月10日ポケモンGO

実はパルキア個体値100をGETしたんだけど、技起動が遅い点が気に入らずマスターリーグでは二軍でした。でも、パルキアさん、アクアテール覚えるの!?

知らなかったんだけど...。

技変更?それとも当初から??

パルキア実装当時、アクアテールなんて覚えなかったよね?って、調べたら2020年4月に変更になったみたい。ちょうど、ポケモンGOを一年間くらいしてなかった時かな?覚えてないけど。

再開して一番に色違いダークライをGETしたのよね。確か。

アクアテールは唯一の3ゲージ技

パルキアの嫌なところ・技ゲージ1ばかりで使いづらい
・りゅうせいぐんが果てしなく遅い
ドラゴン技でマスターリーグでバトルしようとしても、りゅうせいぐんのゲージ技を貯めるのが大変。そして、自分のこうげきりょくだかぼうぎょりつが下がる。よって使いにくいイメージだったけど、アクアテール登場により、一気にお悩み解決へ。

スポンサードサーチ

パルキアが覚えるみず技一覧

スペシャル技 技ゲージ ダメージ
アクアテール 技3 60
ハイドロポンンプ 技1 130

カイオーガでよくない?

ドラゴン技が絶望的なパルキア。アクアテール実装でみず技が強力。だけど、実は個体値100のカイオーガ持ってるのよ。カイオーガでよくない?????

さらにパルキア、ノーマル技にみず技覚えないのよ...。

 

kk

色違いの仕様・動作
色違い入手方法

三連続

▼GOロケット団バトル対策

バトルリーグ

lllll
▼ookisugiru

llll

すー ハイパーリーグ マスターリーグ

kkkk

改変したい

2021年7月10日ポケモンGO