記事タイトル上

ポケモンGO野生にリザードンブースターなにがあったの?

ポケモンGO,イベント

ポケモンGO野生にリザードンブースターなにがあったの?

ポケモンGO野生にリザードンブースターなにがあったの?

ポケモンGOを約一週間ぶりに起動。そして街中でポケモンGO。
なんか普段絶対に見ないリザードンやブースターが出現しているんだけど何事?探偵ピカチュウイベントなの??

GW開始時から体調が悪かったのは私だよ。

ラスト3日あたりからやっと体がマシになってきたよ。
でなんか毎日の習慣のポケモンGOから離れてたのよね。
で、今日起動したら近くにリザードンがいるだと!

レイドボス入れ替わった?

もしかして、だいぶ前から変わってた?
あとアローラナッシーいつまででるん?もしかして強いのか?
リザードンとブースターもレイドボスとして出てたよね。あとタコも見かけたわ。
カビゴンも久々にレイドボスに復帰??

ベロリンガ欲しい!

ベロリンガってシンオウの石で進化するよね?
ベロリンガいらんやろって博士送りにしてしまって進化できずにいるのよね。
野生でも出ないしフィールドタスクに出てるのかも分からないから、レイドボスに出ているのは正直ありがたい。

ベロリンガってHp高そうだし、ハピナス、ラッキー、カビゴンって並びでジムで防衛として活躍しないだろうか?

エイパムめっちゃ出るやん。


映画のピカチュウにエイパム出るの?
今日一日でめっちゃ見るねんけど。
これもシンオウの石で進化できていないから、うれしい。進化に必要なあめもたまったし。
イベントが終わったあたりで、まとめて進化させようかな?

ポケモンGO,イベント