記事タイトル上

ポケモンGOパールル2匹GET!進化ガチャが不安。あとスナップ機能でポケモンなでなでできない。

ポケモンGO,イベント

ポケモンGO限定イベントでパールルGETのチャンスでしたね。
黄色ぼっちは、さほどパールルに興味がないので2匹だけGETして即終了しました。
色違いが格段に多かったらしいけど、進化先ガチャが悲惨らしいね。

パールルの色違いは安定の紫!

ポケモンの色違いってなんで基本的に紫なのだろうか?
パールルの場合紫+オレンジで毒ガエルみたいなんですが。
残念ながら色違いに出会ていないけど、まぁ、興味ないからいいや。

パールルタスクできのみ必要なかった件。

まぁ2個しか受け取ってないからやねんけど。
ジムバトルにかつ
みずポケモンを2匹進化させるだった。

お知らせではきのみが関係するよ的なんだったのにね。
昨日それ系の記事かいたのに笑

なぜ貝から魚に変化するのか??

パールルの進化先は2種類あるんだけど、どうみても魚、または竜なんだよね。
生物の構造的におかしくないか?
なんか魚もタコに進化したりバグってるよね。ポケモンの世界。

スポンサードサーチ

色違いラティアス見れた。

フレンドが色違いラティアスをGETしたようなので。
黄色で可愛いね。
黄色チームだから、ちょっと欲しい気もするけど。
ラティアス使わないし、なんやったら持ってるし。

あとラティアスが延長ということで、残念ながらパルキアさんは諦めます。
わざわざ大阪までいってラティアスとか嫌やもん。
ブースト個体値100と90%が2匹いたから、まぁいいかな。
本当はもっと欲しかったけど。

なぁポケモンスナップできないんだが。

大好きなウソッキーをスナップしようとするも...。
ん?足跡出てこないし回り込めたりなでたりできないけど??
え?またandoroidだからっすか???

もうすぐフィールドリサーチの報酬の切り替わりだね。
そろそろ発表されるかも。
次は何がくるかな??

ポケモンGO,イベント