ポケモンGO個体値の見方が見やすくアプデ!ロケット団とのバトルの噂

2021年1月30日イベント

ポケモンGOアップデート来ましたね!
ポケモンの個体値がかなり見やすくなったよ。
どのポケモンを鍛えるべきか分かりやすくなりましたね。

ポケモンの個体値が一目でわかる!

ポケモンの攻撃力 防御力 HPが数値として分かるように。
これは、うれしい。
むしろ、今までなんでなかったのレベル。

ロケット団とのバトルが実装されるかも?

この個体値の機能がアップデートを行わないと適応されないので、アップデート。
アップデート画面に助けを呼ぶ声が!

ロケット団がポケストップに現れるから、倒して欲しい。
あとポケモンもロケット団仕様になってるで!
的なことが書かれていました。

ロケット団とのバトルはまだ実装されていない??

ぼっちなんで人とバトルすることがない黄色ぼっち。
これが、実装されたらめっちゃ嬉しい!

も、Twitterを見る限りまだ実装されていないとのこと。
情報が早いTwitterでないなら、まだなんだろう。

バトル画面の変更もあるみたい!

バトル画面で相手のCPが表示される
スペシャル技のエフェクトが変わるって噂をきいた!
バトルしないから分からないけど、ポケモンGOめっちゃアップデートするやん!

あとEXレイド呼ばれたわ。

スポンサードサーチ

ブログ人気記事はこちら!

2021年1月30日イベントロケット団