【ポケモンGO】レイドデイで高個体値ゼクロムGET!【計13戦】

2021年7月21日ポケモンGO

レイドデイ13戦した報告!未ゲットだったゼクロム レシラム コバルオン を捕獲できました、ゼクロム高個体値93,3をGETできたので言うことなしです。

  • CP
  • 個体値
  • ML(マスターリーグ順位)

を報告します。

NEW

ポケモンGO7月のスケジュール!

ゼクロム

CP 個体値 ML順位
2292 93,3 15
2286 91,1 37
2265 86,7 47

レシラム

CP 個体値 ML順位
2273 86,7 76
2256 77,8 圏外
2242 75,6 圏外

レシラムは一匹取り逃しました。

スポンサードサーチ

その他

  • ディアルガ86,7 ML 78
  • レックウザ88,9 
  • キュレム82,2
  • トルネロス91,1
  • コバルオン84,4

未ゲットのコバルオンをGETできたので満足。ヒードラン、牛っぽいポケモンは人気がなく人が集まりませんでした。残念。

ディアルガ レックウザは手持ちの中で高個体値ポケモン。MLとかでは負けそうだけど、レイドバトルとかロケットと戦ってもっらおうかな。

ゼクロムがどんだけ強いのか気になる。

ゼクロムとボルトロス、同じかみなりポケモンだけどどっちが強いのか?をまとめた記事がこちら。攻撃力特化ボルトロス、バランス型ゼクロムだと判明。マスターリーグで使うなら、ゼクロムかな。

【ポケモンGO】ゼクロム・ボルトロスどっちが強い【技・個体値】

関連記事

ポケモン強化記事!

2021年7月21日ポケモンGO