【ポケモンGO】イベルタルエラーでへこむもGET!

伝説レイドバトル

イベルタル初実装!張り切ってレイドするぞ!と思ったけど雨、出現率が悪く2戦しかできなかった。
うち、一回目はなぜかきんのズリの実などを選べず、素のままでゲッチャレすることに...。

  • イベルタルGET
  • やつあたりを忘れさす

といったポケモンGO活動をしました。

HOT

バトルリーグで勝てない記事!

 

イベルタルまさかのエラー

バトル画面までは普通だった。でもゲッチャレでボールを触ること以外の操作ができなかった。逃げることも、木の実を選ぶことも許されない状況...。当然、逃げられました。

黄色ぼっちの端末が古いからかもな。

excellent6連発

イベルタルと相性がいいのか、エクセレントをすっごい連発できた。黄色ぼっち、やっぱりボール投げるタイミングが全体的に早いっぽい。鳴き終わった時にボールが当たる感覚が全ポケモンに共通してるんかな?

まぁ、でもエラーでGETできなかったんだけどね。

イベルタルの威嚇かっこいい!

このひと昔前のヴィジュアル系バンドのようなポーズ。なにか思春期の男子を惹きつける何かを感じるよね。

スポンサードサーチ

イベルタルドラゴンタイプじゃないんかい!

ドラゴンタイプじゃないんだね。技もさ、あくのはどう、きあいだまと割と使える技よね。バトルリーグ使えるのかしら?ランドロス?とかも使えるかもっていって、まったくバトルリーグで使ってないよね。使用率高いのかな?

でも今のバトルリーグってラグラージ、カイリキー、メルメタル、ギラティナ、マッギョ、マリルリで固定で面白くないよね...。

なんかかっこいいから強いの欲しい。

 

伝説レイドバトル