ポケモンGO3月のコミュニティデイはキモリ、も全くポケモンと遭遇できず。

2021年1月28日イベント

ポケモンgo今月のコミュニティデイはキモリ!
特別な技がハードプラント
ハスボータスク登場。
色違いが水色でかっこいいなど盛りだくさん。

地元でコミュニティデイを迎えたけど予想以上にポケモンと出会えなかった。

キモリ一匹も捕まえられず。

予定があったからポケモンgoの時間がとれなかったというのも、もちろんあるんだけど。
ふつーに外に出たりしただけでも割りと遭遇するんだけどな。
マジで一匹もいなかったよ。

特別仕様のジュカインの評価は?

ジュカイン結構強い説があるけど、どうなの?
トレーナーバトルで強いということかな?
くさタイプで強いと言えばフシギバナのイメージだけどね。

卵孵化もできず!

コミュニティデイは卵孵化距離が短くなるからいいよね。
間違ってフレンドから手に入れてしまった七キロ卵を孵化させたかったけど実現ならず。

あれって孵化装置にさえ入れてしまえば、コミュニティデイをすぎても効果は有効なんだよね。

スポンサードサーチ

ジムバトルしたい!

最近ジム防衛できてないんだよね。
仲間が来なくてすぐに倒されるし。
ハピナスにはずっとカイリキーやミュウツーをあててきたけど、他のポケモンでも通用するかが気になってきた。

天気がやっと落ち着いてくるからまたポケモンgo頑張ろう。

2021年1月28日イベントコミュニティデイ