GW最終日にポケモンGO公式が黄色チームを煽ってきてる件(笑)

2019年2月10日ポケモンGO

ポケモンGO公式が黄色チームをイラつかせている件について。

ポケモンGO公式サイトのTwitterお知らせって結構見ないことが多いんですよ。
でも、今日は思わずみてしまったね!
え?逆にブラックジョークですか??みたいに感じて。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ポケモンGO公式「自チーム色に染め上げよう!」

Twitterのお知らせ画面では、さらにイライラ度が増していた(笑)
黄色チームのみなさん、今こそ立ち上がるときです!みたいな文言だった(笑)
こっちは、毎日頑張ってバトルしてんだよ!!!!

せっかくジムを黄色にしても後が続かず、すぐに落とされる。
レイドバトルではボールが貰えず少しのミスも許されない。
一緒にレイドバトルをしても「あ、でも自分黄色チームなんで。」っていう辛さ分かる???

ポケモンGOジムで仲間の名前って結構覚えるよね?優先的に木の実あげたりさ。

スポンサードサーチ

案の定、世界中で反感を買っているご様子!

詳しくは調べてないけど、Twitterで「同じ気持ちの黄色チームいるよね?」とちょっと検索かけただけでワラワラと。海外のポケモンGo黄色チームさえもイラつかせているご様子。
まぁ、バトルウィークやからお知らせしてきたんだろうけどね。

スポンサーリンク

まとめ

イラっとくる公式さんからのTwitterでした。GW最終日はもうゴロゴロして明日にしなえるしかないよね。

2019年2月10日ポケモンGO黄色ぼっち,黄色ジム