ポケモンGOファイヤー→サンダー→フリーザくる?タスクは当日受け取りが確実??

2018年5月4日ポケモンGO

5月2日フィールドサーチにサンダーがくるぞーーーー!!

フィールドサーチの出現ポケモンが変わり、サンダーが、明日!明日くるよーーーー!
ポケモンGOを開いた時の公式お知らせでは見てない気がするんだけど、攻略サイトさんが言ってるから確かなんでしょう。

伝説3鳥は、その難解さから「二度とやるか!」とさじをなげた苦い思い出があります。
そして、この難しさのせいで友情が壊れました(笑)笑えないんだけど。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

黄色チームだからサンダー絶対欲しい!!!!

かみなりポケモンもあまり持っていないし。サンダースしかいないわ。強化して強めポケモン。
黄色チームなのでサンダースの高個体値欲しいよ!

スポンサードサーチ


スポンサーリンク

あ、高個体値のガーディーちゃんがなぜだかワイルドボルトで炎ポケモンが劇的にいなかったんだわ。
だから貴重な炎ポケモンだね。
もう一匹は、残念な仕上がりでした。

タスクは当日受け取ってから達成した方がいいのか?

明日タスクを受け取ればサンダーを受け取れる状態にしてあります。
でも、5月2日以前に達成したタスクでもサンダーは受け取れるのか?問題が浮上。
よくイベントのたまごでも、キャンペーン以前のたまごは対象外です。みたいなことあるじゃないですか?
明日は慎重に、当日に受け取ったタスクを達成してからもらうことにしようかな?

なぜフィールドサーチのポケモンは残念なのか??

ロコンとなんかカメみたいなやつか。あまりテンションが上がらねーな。
と思っていたらラッキーとヨーギラス出るの?初耳なんですが!

スポンサーリンク

たまごを5つ孵化でラッキー!

ん?これした覚えがあるぞ(笑)忘れてただけ???
ヨーギラスはエクセレントスローを3回投げるか、絶望的に下手やから無理やな。
バンギラスは持っているけどレイドバトルでGETしたやつで個体値低いのよね。
そういえば、ボスゴドラもまだ持ってないしカイリキーも欲しいし大阪にレイドしにいこうかな?

あとブースターも欲しいから、頑張りたいな。

まとめ

ポケモンGO明日のフィールドサーチを達成させるとサンダーが貰えます!めっちゃ楽しみ!
でも、当日に受け取ったタスクを達成させる、本当にサンダーがくるのか?すごく疑っちゃうので、誰かが捕まえた報告をしてから、挑みたいと思います(笑)

フィールドサーチ、ファイヤー関連の記事

フィールドサーチでファイヤーGET!
ポケモンGOフィールドサーチ2回目もまたファイヤーってマジ??
ポケモンGOフィールドサーチ二回目のファイヤー入りなおしたら高個体値をGETできた話。

2018年5月4日ポケモンGOフィールドサーチ