ポケモンGOって時々面白い一枚に遭遇するよね。

ポケモンGO

ポケモンGOをやっていると思わずスクショを撮りたくなる瞬間が訪れるよね。
黄色ぼっち的に面白かった一枚を紹介するよ。

レイドバトルで勝った瞬間!

 

レイドバトルでポケモンを倒せてやった!となる瞬間。
ポケモンが「やられたーー!」て表情をするのが最高に可愛い。
名前忘れたけど犬っぽいやつ。かわいい。

一番可愛いのはキルリアだけどね。
キルリアちゃんスカート履いてるように見えるよね。関係ないけど。
負けたときに膝から崩れ落ちるように見えるわ。

アノプス、ジト目やめろ

アノプスレイドした時の一枚。
すっごいジト目なんですけど笑
すっごいブサイクだわ。

新種のポケモン!?

6月のナマケロコミュニティーでの一枚。
ナマケロGETと卵から孵化したイワークが合体しちゃった一枚。
ナマケロのやる気のなさに反してイワークがオラオラで攻撃してきそう笑

イーブイの進化系がジムを占拠!

近くのジムがこんなんになってた。
イーブイから進化できるポケモンやん。
しかも最近導入されたリーフィアとかいうやつも!

この氷タイプってなかなか強いらしいね。
いいイーブイはこおりタイプに進化させた方がよさそう。

グローバルチャレンジの恩恵を受けられるの??

ツイッターでグローバルチャレンジの恩恵を受けられるってあったんだけど。
そうだっけ??
噂によると博士におくるあめボーナスももらえるとのことでワクワクしてるんだけど。
本当なのかどうかよくわからないから、また分かったら記事にしよう。

ポケモンGO