ポケモンGO名探偵ピカチュウタスク内容が分からん!日本語が!

イベント,ポケモンGO

ポケモンGOでは名探偵ピカチュウイベントが開催中です。
フィールドタスも名探偵ピカチュウにちなんだものが登場!
も、日本語がアレすぎて解読できないんだけど。個人的にツボ笑

リュックで運ばれていたみずタイプのポケモンを捕まえる

なにがやねん!て思ったけど、映画「名探偵ピカチュウ」での話?
でも主人公ピカチュウやろ?ピカチュウがリュックを背負ってなおかつポケモンを入れてるのか?
謎すぎるシチュエーション。
どの水ポケモンを捕まえればいいんだろうね。

映画のピカチュウ、ボコられてね?

名探偵ピカチュウってさ、ピカチュウが探偵で謎を解く話なんだよね?
あのゲーム発売されてたやつの映画版なのかな?って黄色ぼっちが勝手に思ってるだけなんだけど。

CM見る限りピカチュウ、イワークにボコられてない?
どういう状況やねん。

その他のタスク!

プリン、エイパム、ブルーを10匹捕まえる で報酬としてメタモン
川の中を歩いていた、たねポケモンを捕まえる で報酬としてキモリ
イーブイから進化するほのおタイプのポケモンを捕まえる で報酬としてウィンディ

メタモンが絶対に捕まるタスクいいね!
メタモンのせいでスペシャルタスク進めないひといっぱいいるよね。
黄色ぼっちがそうだったんだけど。

そろそろユクシー捕まえなければ。

 

イベント,ポケモンGO