ポケモンGOヒンバスタスク苦戦!田舎すぎてポケモンがいない!

ポケモンGO

ヒンバスタスクが期間限定でありました。
内容がポケモンを捕まえる系が多く、田舎すぎて達成が難しかったです。

ヒンバスタスクの内容!

自分調べなので、まだあると思うけど。

相棒のあめを歩いてget。
Niceスローでポケモンを15ひき捕まえる。
greatスローでポケモンを10ひき捕まえる。
でした。

田舎すぎてポケモンがおらん!

モジュールたいてても集まらない。
悲しい。
さらに、ポケモンを捕まえるのが劇的に下手すぎてタスクが消化できないという悪循環。
それでもなんとか3ひきget!

ヒンバス基本個体値悪くない?

卵から孵化するヒンバス。
野生のヒンバス。
基本的に個体値が絶望的。

1体だけいい感じ。

トップレベル こうげき ぼうぎょ HPがすごい
素晴らしいぜ!
やねんけど、いいのだろうか。
パソコンが壊れてしまったので、調べることができない。

あめが集まったので進化!

まだこなしてないタスクがある。
それを終わらす、イベントで経験値が二倍の時に進化しよ。

ポケモンGO