ポケモンGOムウマージ実装きた!進化にはシンオウの石が必要?【マニューラドサイドン】

イベント,ポケモンGO

第四世代の進化が確認されましたね!
CPも調整されていることだし、そろそろムウマージちゃんの進化くるか?
って思ったらマジできてるやん!!
でも、特別なアイテムが必要みたい。

シンオウのいしがないと進化できない??

ゲームでもとくべつなアイテムがないと進化できなかったよね?
あれと同じ原理で特別なアイテムがないと進化まではいけないみたい。
で、そのアイテムの名称がシンオウのいしというそうな。

毎日のリワードでもらえる??

ポケストップから時折出てくる特別なアイテム。
おうじゃのしるしとかあったよね。
あれがリワード報酬として出てくるんじゃないかって話しみたい。
ネットでちらーと見ただけだから、分からないけど。

でも確実に実装はされるで!!

ムウマージ、ドサイドン、など進化するポケモンは種類が豊富。
手持ちのポケモンたちをよく見ると、
進化の項目が追加されている!!!
もれなく、進化するよってことだよね??

ムウマージ

ドサイドン

ニューラ

スポンサードサーチ

ヌケニンいらんからはよアイテムくれ!!

ヌケニンリワードいらんから、進化アイテムこい!
ポケットピカチュウ?スイッチも発売になってるこのタイミングで絶対なんかあるやろ。
念のため、リワードセーブしとこうかな?ヌケニンいらんし。

スポンサーリンク

タイミングよく今日がリワード報酬やった人は、もうもらえて進化済みやって!!!うらやましい。早く欲しい。そしてムウマージにするんだ!

イベント,ポケモンGO