ポケモンGOヌケニンGETも、個体値技共に微妙。それよりファイヤーバグはツボ。

ポケモンGO

ゴースト、むしで、半ば死んだような状態のヌケニンさん。
GETしたけど、個体値技共に微妙でした。
あとCPの低さも気になるし。そうすればいの?これ。

噂ではヌケニンではなくファイヤーが出現というバグも起きたらしい。
なんか、わちゃわちゃしたイメージのヌケニンの個体値、技構成について調べたぜ!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヌケニンの最高CPって?

原作ではHP1らしいが。
MAXCPは驚きの421。
ふーん。

もう頭にわっかついてる時点で、天に召されているよね。

ヌケニンが覚える技!

かみつく むしのていこう
かげうち  つばめがえし あなをほる

あなを掘るとか完全にセミやん。
ほんで、なんか見たことあるわー。ヌケニンって思ったら、
ドラゴンボール バビディや。

まぁ、どうでもええねんけど。
一応GETしたよ!って報告。

あと色違いフシギダネをGETした。

ポケモンGOヌケニンが登場!進化する?スイクン諦めてGETする??

ポケモンGO いつでも冒険モード いつから?設定方法って?GOPlusとの併用は?