ポケモンGOミュウツーの高個体値ってかなりレア?7体中2体しか高個体値出ない。

ポケモンGO,ミュウツレイド

ミュウツーの高個体値率、異様に低くない??

EXレイド時代とレイドボスとして登場したミュウツーも異様に個体値が低い気がするんだけど。気のせいかしら?
ミュウツー 個体値 で検索したら、 低い ってすぐに出てきた。
やっぱり、そう感じるよね?

ってことで今回はミュウツーレイドにいってきたので、その報告をしたいと思います!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミュウツーレイド初の天気ブーストか!

てっきり雨だと思っていたけど晴れていたので大阪へ。
こっちは強風ブーストだったので、強いミュウツーGETだぜ!と思ったものの、大阪についたら晴れブーストに。
がっかりだぜ。全然ブーストがつかないじゃない!

タイミングが悪くミュウツーレイドにありつけず。

大阪はジムが乱立しているので、すぐにレイドバトルをすることが可能。
流石、大阪や
でもタイミング悪く全くミュウツーレイドがやっていないという惨劇。

一時間ほど待ってやっとミュウツーレイドに参戦できた。

GPSが安定しない!!!

今日ほどGPSが安定しないことはなかった。
個人的になんだけど、携帯ショップってGPS狂わす力が働いてない?
ぜんぜん安定しなくてポジショニング大変だった。

スポンサードサーチ

ドッキドキのミュウツーレイドはじまる!!

EXレイドミュウツーは4戦連勝だったけど、レイドボスになってから捕獲率急降下。
今回も、逃げられるかも??って不安でいっぱいだったけど、何とか捕まる。

前回はボールを弾かれまくってたけど、ボールを投げるタイミングが早かったみたい。
2回して二回掴まれました。

スポンサーリンク

れいとうビームミュウツーが最強なの??

噂ではれいとうビームのミュウツーが最強ってあるね。
今度試してみよう。
実は、全部ミュウツーでジムを倒そうとしたんだけど(電車内で)距離が離れてできなくなったんだよね。
こういう時に限ってジムが黄色だしな。

またミュウツーの技別記事でも作るかな??

スポンサーリンク

ミュウツーレイドっていつまでだっけ??まだ一体しか手に入れてない!

ポケモンGOエスパーウィーク開始!も、何玉から出るの?5玉やったらミュウツーと被っていややねんけど。

ポケモンGO,ミュウツレイド