【先生を消す方法】田中圭さんの床なめが見られるドラマがこちらです

放送中のドラマ先生を消す方法。田中圭さん主演。第三話はまさかの床なめシーンがあるインパクトの強い回でした。
このドラマを一回も見たことがない、途中から視聴ですが色々と衝撃的な相関図、あらすじだったので画像と共にお届けします。

不良生徒に謝罪を要求される田中圭

今回の田中圭さんは先生役。不良から生徒を守っているシーンから見始めました。

この見るからに不良そうな生徒が田中圭に謝罪を要求。
関係ないけど、眉毛すごいな。

この生徒を守ってたっぽい。
血が出てるし不良生徒に殴られたのかな?

そして、この副担任の先生の表情が変わらなさ過ぎる。ずっと驚いた顔してる。

土下座からの床なめコンポ

不良生徒に土下座を要求され、すんなりと受け入れる田中圭さん。
当然のように床なめも受け入れます。

なんでなの!!

この床なめシーン。アングル変えて3回リプレイされてて笑ってしまった。からの

みなさんキレイに掃除しているんですね。
床がおいしいです。

というセリフ

床なめだけでもドン引きなのに、笑顔でなに言ってるんですか(笑)その後、この不良生徒とはなんだかんだで仲直りしてました。

スポンサードサーチ

え?お前が黒幕なの?

恥をかかされて激オコな不良くん。
でも、もっと激オコな生徒がこの方。

さっきの、いじめられてたっぽい子やん!
「お前にはガッカリだよ」とばかりに、不良生徒をビンタ。

なに、この真面目そうなコが黒幕なの?
と思ったら、違うかった

お前が黒幕か!

まさかの教員側が黒幕でした。
もう相関図むちゃくちゃだよ。

さっきまで激オコだったこも、このビビよう。
てか、この子表情豊かやな。君、もしかして主人公か??

クレイジーすぎて怖い!!!

田中圭を消す方法、君なら思いつくんじゃないかな?と真面目生徒に問いかけているんだけど、

でた答えが「先生を消そう!」だった。

全然賢くないやないか!

めっちゃケガしてる!

次回予告、田中圭めっちゃケガしてる。
階段から突き落とされるシーンもあったし本格的に消しにかかられている。

全員のキャラが濃すぎて、想定していた相関図めちゃくちゃに書き換えられて衝撃の連続だったわ。ラスト15分くらいしか見てないのに凄い。

見逃し配信やってるよ!

アベマさんで、やっているみたい。私も後で見ようと思う。

テレビ番組実況