ポケモンGO入手したリザードンを強化!個体値いいのをメタグロス用に育てる!

2021年7月10日ポケモン強化

コミュニティデイ終わりましたね。
メタグロスとヒトカゲのあめがとにかくほしかったので、たくさん捕まえました。
メリープが思ったより多かったなぁ。
メリープかわいいけど、使いみちないんだよなぁ。

リザードンの高個体値を強化するぜ!

フィールドリサーチでポケモンを5回強化するタスクがあったので、リザードンを強化してみました。
リザードンCP調整でちょっとだけCPが上がってたよね。
使いみちとしては、やっぱりメタグロスを焼き払うことだよね。
そのほかで使ったことがないんだけど、なんかあんのかな?

しれっと色違いを捕まえてた。

ダンバルとピカチュウ、そしてミニリュウの色違いをいつのまにか捕まえてた。
正直ピカチュウとか眼中なかったから、ポケゴーで適当に捕まえてたのに。
カイリューもさ、レイドバトルで使うくらいでジムバトルであんまり使わないんだよね。
どうすればいいのか持て余してるわ。ピカチュウさなみのり覚えるんだね。知らなかった。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

卵から孵化したポケモンの体力がちょっと減ってるの何??

これ、ずっとあるねんけど。
CP調整からよね?
孵化して体力減ってるってどういう状態なん??

12月の報酬が何が出るかな?状態で楽しみ。

エンティ、ライコウ、スイクン、3鳥がでるんでしょ?
すごくない??
大バーゲンセールやん。

でも炎系はリザードン、雷系はサンダー、こおりはミュウツーがおるからアレやな。
サンダーは電気ショックのをGETできてないのが心残り。
あと強化も微妙に止まってるんだよね。

2021年7月10日ポケモン強化強化