ポケモンGO18時にイオンで必ずグラードンカイオーガがGETできるよ!22日まで!

ポケモンGO,伝説レイドバトル

グラードン絶対欲しい!
そして考えたらどちらも色違いをもっていなかった。
で、イオンで必ず18時にグラードンカイオー出るってよ!

イオンで22日まで開催中!

イオン?TUTAYAがポケストップになったよ。
ってみたような。
近所にイオンらへんににジムが集中してるから、ポケストップめぐりがはかどりますなぁ。

絶対に5玉出るとか嬉しいね!

でも18時って夜ご飯の準備に一番忙しい時間だから無理っぽいな。
あと夜は冷えるから防寒ちゃんとしないと。

スポンサーリンク

グラードン対策はホウオウ!

グラードンは多彩な技を持つので、弱点をつこうと思ってたら逆に弱点を突かれてた問題がある。
で、どのタイプの技でも対応できるのがホウオウ。
あとは、カイオーガあたりかな??

スポンサードサーチ

カイオーガ対策はライコウ!

カイオーガはでんきポケモンで弱点を突けば大丈夫。
ライコウかとくべつな技ででんきショックを覚えたサンダーでもOK!

グラードンの硬直時間がめっちゃ困る!

グラードンが復刻して捕まえにくくなったと話題。
謎の硬直時間があるから、遅めに投げてね。
毎回、どの伝説ポケモンでも早めに投げてしまう癖があるんだけど、
そんなレベルじゃないくらいにフェイントしまくってきたわ。

グラードンカイオーガレイドは29日まで!

色違いが欲しくてカイオーガは粘ったけど出なかったな。
今度の復刻で出てくれることを願います。

色違いポケモンまとめはこちら!

グラードン、カイオーガともに色違いをもっていないので欲しい。