ポケモンGOコミュニティデイ!ヒトカゲ色違い含む3体進化!ホウオウの色違いめっちゃ出てるって話。

2019年1月18日ポケモンGO


ポケモンGOコミュニティデイはヒトカゲでしたね。

今月のコミュニティデイはヒトカゲでしたね。
延長なしですんなりと終わりましたが(笑)

元々、個体値がいいポケモンがいたのでそいつを進化。
あとは色違いを記念だから進化させました。なお、個体値は・・・。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

色違いを含む3体を進化させました!

もうコミュニティデイはお祭りだからね。強いとか関係なしに進化さすよね(笑)

CP629
HP64

評価は、トップクラス
攻撃とHPかな?
最高だぜ

リザード1128 からの リザードン2050に進化してくれました!

ノーマルわざがエアスラッシュだったので、アイテムで変更!
ほのおのうずを覚えてくれました。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

ボスゴドラ強いのか?? 

ココドラ CP544 CP1340

期待してますゴマゾウ 他

CP651 CP 1695 たいあたり ヘビーボンバー
ポチエナ CP 315 CP1006
ミズゴロウ CP549 CP909

イーブイ 577 CP1924 5連続シャワーズなんだが。

ホウオウレイドで色違いがめっちゃ出てるって話。

今日、お知らせで知ったんだけどホウオウレイドに追加されましたね。
めっちゃ、行きたかった。大阪。ただ腰痛が爆発して自宅待機だった。
ヒトカゲで彷徨った多くのポケモントレーナー達が、レイドに押し寄せたらしい。
そして、強風ブーストうらやまししすぎるねんけど(笑)

色違いが続々、報告されてるから出やすくなってるのかな??
ホウオウの色違いとか神々しいやろなぁー。
今、ポケモンハートゴールドやってるんですけど、ホウオウかなり強いしな。大きいし。
なんで、こんな時に腰痛なんだよ・・・。

ラティオスとホウオウのダブルとかめっちゃ嬉しいやん!

2019年1月18日ポケモンGO