記事タイトル上

ポケモンGO改善点!フレンドからのギフトを別のフレンドにあげるようにしてほしい。田舎すぎてポケストップない!

2018年12月27日ポケモンGO

ギフトがたまらなすぎて辛い。
ポケモンGOをしていて、改善してほしいと思うこと。
それは、田舎すぎてポケストップが周りにないということ。
だから、フレンドにあげるギフトが溜まりにくいんじゃぁ。

スポンサーリンク

駅前に行けばある、けどメンドイ。

ポケストップが近くにないってのも、もちろんある。
けど、常にアイテムがパンパンなのでギフトを貰い損ねるという事態になりがち。
ポケストップでアイテムを回さないとギフトも貰えないからね。
これ、どうにかしてもらえませんかねぇ??

フレンドから貰ったギフトをそのまま別のフレンドにあげたい!

もう、この方法が一番やと思う。
めっちゃフレンドがギフトをくれているのに、送るギフトがないっていうね笑
横流ししたいよね。

スポンサードサーチ

ギフトが石碑、お墓、寺ってテンション下がる??

お墓やお寺ってマナー的にどうなのよ?って意見よく見かけるよね。
私は気にしないし気にせず送ってるけど、だめな人はだめっぽいね。
でも、だいたいお寺になるよね??
お墓ってポケストップになってるの?墓地的な?それは運営側がどうなん?てなるね。

いっつもおんなじ石碑ぽいので恐縮やねんけど。
大阪までいった時は、ポケモンセンターのギフトをたんまりと持ってかえれるんだけどね。
毎日行けるわけではないからなぁ。
増やしてほしいよね。

アイテムボックスがパンパンすぎる。

アイテムボックス、特に回復薬がパンパンで減らない。
しかもフレンドからのギフトってやたら回復薬多くない??
これが尽きるまでジムバトルするってのもいいな。
大変そうやけども。

って感じでポケモンGOさんに対する要望でした。

関連記事

黄色ぼっちがフレンドのアタックボーナスを狙った結果!GPSズレまくりでそれどころじゃない件。

ポケモンGO黄色ぼっちジム防衛でたった20ポケコインしか稼げず。

2018年12月27日ポケモンGOフレンド