記事タイトル上

ポケモンGOハロウィンイベント最終日にミカルゲGET!も、今日中までじゃなかったりする?

2018年11月5日ポケモンGO,イベント

ポケモンGOハロウィンイベント終了!

あんまりハロウィンイベントを楽しめなかったので、今日はめいいっぱい楽しんだ。
けど、寒い&GPSが安定しない&ギラティナに2回連続で逃げられる。
で疲れた。
そんなハロウィンイベント最終日の様子を記事化。




ハロウィンイベントはあめが二倍!

ハロウィンイベントは特典がいっぱい。
あめが二倍
色違いのフワンテが見つかる
ギラティナの姿が期間限定
あくゴーストタイプが多く出現

フワンテの色違いがとうとう見つからなかった。

フワンテの色違いは、金色チックだった。
かわいいやん。欲しいやん。
でも見つからず。

スポンサードサーチ

たいしてほしくもないギラティナを二回連続で逃がす。

大阪までいったついでに、ギラティナ。
はい。逃げられました。
そんで、ギラティナのドラゴンクローが強すぎた。
いつのまにかやられてました。

スポンサーリンク

ミカルゲタスクきつくない??

ミカルゲ。タスクがキツイ。
なんで108匹捕まえるなのか?
煩悩なのか??

で、一番きついのが訪れたことがないスポットを8か所巡る。
きつすぎですわ。
その辺めっちゃ歩いてやっとGETできたわ。

で、今日中までじゃなくてもいいみたいね。

てっきりミカルゲタスクはハロウィンイベントのみかと思ってた。
けど、タスクを受け取ったならいつでもいいよー。
て感じみたい。

そうなのか。めっちゃ一生懸命したよ。

とにかく疲れた。
あとは、ゲンガーレイドを残すのみ。
地元から近いところでジムが密集しているところをみつけたから、今度からそこにいく。
大阪はまた通信エラーとかになるんだろうか??

2018年11月5日ポケモンGO,イベントリサーチ