記事タイトル上

ポケモンGOヌケニンが登場!進化する?スイクン諦めてGETする??

2018年11月4日ポケモンGO

ポケモンGOヌケニンが登場!

フィールドリサーチにヌケニンが登場です。
11月2日からなので、うまく調節していち早くGETしたいですね。
見た目のインパクトと、スイクンとどっちを優先すればいいの?
という個人的意見満載でお送り致します。

ヌケニンはむしゴーストポケモン!


初代ポケモンしか知らないので、ヌケニンを全く知らないんだけど。
死んだセミにしか見えないんだけど笑

頭の上にわっかのってるよね?
死んでいるのかな??

原作ではHP1らしい!

ヌケニンなんやねん。
って思って調べていたら、体力が1しかないらしい。
なんで!めっちゃ弱いやん。

って、思ったら弱点を突かれない限りダメージを負わないらしい。
最強やん。

ヌケニン=抜け忍??

ヌケニンと聞いて抜け忍をイメージしたんだけど、関係ないのかな?
組織を抜けた忍者のことだけど、そんなかっこいい設定はないのかしら??

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

ヌケニンは進化するの??

ヌケニンはこの姿で最終進化ポケモン。
ツチニン テッカニン ヌケニン の順番に進化します。
ツチニンの方がかっこいんだか。

なんか見る画像によって印象が違うなぁ。
なんなのこのポケモン。

スイクン諦めてヌケニンGETする!

巷では弱い弱い言われているスイクン。
スイクンもう諦めて、ヌケニンをGETする。
最速で11月3日なので、初日GETとかいかないけど。
頑張って高個体値をGETしたいと思います。

ヌケニンGETした。

ポケモンGOヌケニンGETも、個体値技共に微妙。それよりファイヤーバグはツボ。

関連記事 ギラティナも弱い説あるよね。

ポケモンGOダンバル大量GET!ギルティナGET!威嚇の癖が強い!

ポケモンGOギラティナ先輩弱くない?CPひっくいねんけど。パス使うまでもなし?

2018年11月4日ポケモンGOフィールドリサーチ