記事タイトル上

ポケモンGOギラティナ先輩弱くない?CPひっくいねんけど。パス使うまでもなし?

2018年11月2日ポケモンGO,伝説レイドバトル

ギラティナ先輩のCPが低すぎる。

ギラティナ先輩はゲームでもあまり知らないから、特に思い入れがない。
第一印象は「ムカデ」
で、GETしたんだけどCP低すぎない?

見た目イカツくて、フォルムも変わる。さらにドラゴン、ゴーストという厨二病をくすぐる設定なのに。
イマイチ感半端ない。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

個体値100CPでも2000いかないかぁ。

ギラティナさんが個体値100だった場合。
ブーストなし 1931
ブーストあり 2414
低いな。

スイクン並みじゃない?
伝説ポケモンでも低いな。

ギラティナはCP修正されて弱くなった??

自分調べによれば、実装された朝。
ギラティナ先輩のCPは普通に高かったらしい。
でも、なんか下げられたんだって。

そんな情報をネットで見かける。
わざわざ弱くされたってことね。かわいそう。

ギラティナでボコれるレイドボスが誕生??

大抵、技変更CP変更があったとき。
次のレイドボスに有効なポケモンである場合が多いよね?
だから、ギラティナ先輩も将来的に何かのポケモンキラーとして活躍するのかな?

スポンサーリンク

プレミアムレイドパス使う価値なし??

前回のミュウツーレイドでいっぱい消費しようと買ったプレミアムパス。
実は残り枚数が6枚くらいあって。
ギラティナさんに使おうかな?と思ったんだけど、評価を聞く限りあんまりだし、CPも低いしで使わないでおこうかな?って結論に達した。

あと、やっぱり見た目がムカデで可愛くないってのも大きい。
性能とか分からんから、見た目判断に頼るしかないよね。

げんしのちからギラティナいる??

GETしたギラティナがげんしのちからやねんけど。
いつ活躍するねん!って話し。

同じゴーストタイプならゲンガーとか、ムウマを使いたいな。

関連記事

ポケモンGOギラティナ対策!個体値や技は?ゴーストドラゴンとか厨二を刺激してくるね!

ポケモンGOダンバル大量GET!ギルティナGET!威嚇の癖が強い!

2018年11月2日ポケモンGO,伝説レイドバトルギラティナ