記事タイトル上

ポケモンGO11月3日にゲンガーレイド!対策や技、使い道って?

ポケモンGO,イベント

11月3日にゲンガーレイド!色違いも出現!

ハロウィンということもあって、ゲンガーが期間限定でレイドに登場!
技はサイコキネシスを覚えている?とのうわさ。
ゲンガーは過去のハロウィンイベントであめがすごく余っているので、是非強化していきたいところ。
でも、ゴーストタイプって活躍するの?使い道は?って気になったので調べてみた。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

例のパスめっちゃ貰えるシステム

レイドバトルでレイドするたびにパスがもらえる、例のあのシステムですってよ。
どこのレイドに参加しようかな?
通信エラーとかなりそうやねんけど。
また尼崎にでもいこうかな?

色違いゲンガーは分かりにくい。

色違いはポケモンGOをする上で楽しみなポイント。
でもゲンガーの色違いは若干色が濃くなった程度で違いが分からないらしい。
いつかのピカチュウさんと同じですかね。

スポンサーリンク

ゲンガーって強いの??

ぶっちゃけゲンガーが、っていうよりゴーストが強いの?って疑問。
ジムバトルでおすすめパーティーが出てくるでしょう?
あれでいっつもゲンガーさんがおすすめされるの。

でも一回も使ったことない。
ゲンガーってありえないくらい体力なくない?
あと、ゴーストってどのポケモンに強いの?って話し。

ゴースト使うやつって変わり者って認識が当時のクラスにあったわ。
関係ないけど。

ゲンガー(ゴースト)が得意なポケモン

ゲンガーはゴースト どく タイプです。

ノーマルタイプの技無力化するの??
ゴースト統一ならエスパータイプでいける。みたいなのがあったけど。
エスパーに対して強いのか?
対戦票を見たけど、アホ過ぎてイマイチ理解できなかったです。

スポンサーリンク

ゲンガーが苦手なポケモン

あく ゴースト エスパー じめん
となかなかに対策が簡単なポケモンです。
エスパーもそろってるし、同じゲンガーでも攻められるっていう不憫なポケモンですね。

スポンサードサーチ

ゲンガーさん攻撃力が高かった。

攻撃力が高いポケモンなのか。フーディンみたいなものかな?
きあいだま持ちでハピナスたちをある程度削ることも理論上は可能かな?
でも、こじんてきに体力がなさすぎるイメージしかないな。

ゲンガーの使いみちイマイチつかめず。

上級者向き?イマイチゲンガーすげーてならんかった。
パスも無料で貰えることやし、挑戦はしてみるかな??

ポケモンGOギラティナ対策!個体値や技は?ゴーストドラゴンとか厨二を刺激してくるね!

ポケモンGO,イベント