記事タイトル上

ミュウツーレイド終了!結果発表!

2020年11月5日ポケモンGO,ミュウツレイド

ミュウツーレイド終了へ!いい個体値GETできたかな??

強いうんぬんの前にやっぱり何体でもミュウツーは捕まえたい。そんなポケモン。
期間中に7体しか捕獲できなかったけど、過去一の高個体値がGETできたから満足。
でも、かえんほうしゃなの。やっぱり個体値が低すぎた!

7体も捕まえて高個体値は2体だった。
絞られてるよね?もっと欲しかった。
個体値100とかの可能性ってどんだけ低いのだろうか?


スポンサーリンク

スポンサーリンク

捕まえたミュウツー全個体値!

CP2184
HP121
ねんりき れいとうビーム

全体的にとっても強いぜ
HPがスゴイ
こうげきもスゴイ
ぼうぎょもスゴイ
かなりの強さ

CP2205
HP121
サイコカッター かえんほうしゃ

全体的にとっても強いぜ
こうげきもスゴイ
すばらしいぜ

CP2213
HP121
ねんりき れいとうビーム

全体的にとっても強いぜ
ぼうぎょがスゴイ
すばらしいぜ

CP2223
HP121
ねんりき かえんほうしゃ

全体的にとっても強いぜ
こうげきがスゴイ
素晴らしいぜ

CP2231
HP122
サイコカッター かえんほうしゃ

トップレベルだぜ
ぼうぎょ
素晴らしいぜ

スポンサーリンク

CP2248
HP121
サイコカッター かえんほうしゃ

トップレベルだぜ
こうげきがスゴイ
ぼうぎょもスゴイ
最高だぜ

CP2251
HP124
ねんりき かえんほうしゃ

トップレベルだぜ
HPがスゴイ
最高だぜ

かえんほうしゃ祭りなので技ガチャしまーす。れいとうビームが当たり技みたいだけど本当かな?こおりポケモンと相性が悪すぎて一匹も強化してないっていう。あとサイコキネシス?エスパー系の使いどころも分からん。

スポンサードサーチ

ケッキングのはかいこうせんでワンパンだと!

さっそく近くのジムで高個体値ミュウツーでバトル。、も回線が重いのかアプリのせいなのかガクツク。
まずは、CP2248のミュウツーから。
戦ったのはCP2391のケッキング。だーいたいおんなじくらいだね。

サイコカッターの威力はこんなもの。早いし好き。


で、かえんほうしゃの威力はこんなもの。

しかし、はかいこうせん一発で全体力が削られてしまいました。


モロすぎ!強化したらマシかな?

同じくCP2251のかえんほうしゃ

同じくVSケッキング。
こんな感じ。

でもジムにいるケッキングってCP4000とかだからなぁ。かくとうでもないのによく頑張ってくれたよ。でもはかいこうせん一発でやられるのはなんなん?

攻撃専門で防御をすることを想定せず作られたポケモンなの?
ミュウツーのあめ50個を使って強化していこうと思う。

関連記事 ミュウツーレイド終わりかぁ。

ミュウツーレイドっていつまでだっけ??まだ一体しか手に入れてない!

ポケモンGOミュウツーの高個体値ってかなりレア?7体中2体しか高個体値出ない。

2020年11月5日ポケモンGO,ミュウツレイド