記事タイトル上

ポケモンGO実装きたぁ!ミミロルミックルが欲しい!で、進化は??

ポケモンGO,イベント

新しいポケモン追加きたぁぁー!

新しいポケモンが一気に追加になりましたね。
その数20種類弱らしい。
自分の目で確かめたいから、詳しくは調べていません。
で、ミミロルが追加ってのは知ってしまった。
あと、大好きなミックルが追加ってのも聞いちゃった。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

新ポケモン追加前にプラチナクリアしててよかったー。

何回かブログで書いているけど、初代ポケモンしかしたことがなかった。
で、ポケモンGOにはまってから、歴代ポケモンをクリアしてるんですよね。

プラチナの話になるけど。
ムックルは初代ポッポ的なポジションでそらをとぶ要因かと思ってた。
そしたら、インファイトを覚えていて結局最後までパーティーに入れてたなぁ。

ミミロルは可愛いけど進化したら可愛くなくなるよね。
あと最後まで、ミミロルに有効なタイプが分からなかった。
急に人っぽくなるよね。なんか違う感。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

コクリクがレイドボスに登場!!!

コクリク!可愛いよね!
最初で入手できるのに、めっちゃ使えるポケモンってイメージ。

でも、怪しい屋敷で見つけた同じ電気ポケモンのロトムに心変わりして心痛い思い出。
で、ロトムってさ進化しないの?
サンムーンのアニメでしゃべってなかった?

コクリコは卵レベル1だった。

レベルが1だから黄色ぼっちでも倒せるよね!
ほんで、アローラピカチュウってまだ終わってないよね?
もしかして変更になった?
前にぼっちで挑戦して歯が立たなかったんだよね。

関連記事 黄色ぼっちでレイドに挑んだ結果。

ポケモンGO黄色ぼっちがアローラライチュウに挑んだ結果!じめんタイプをもっと強化すれば勝てそう!

ポケモンGOぼっちが一人でカイロス先輩に挑んだ結果・・・。弱点や対策をしてればギリ勝てると感じた話。

ffスポンサーリンク

メガ進化の実装っていつなの??


もしかしてしないとか?
ブーバーとポリゴンはいい個体値がいるんだよね。
一番欲しいムウマがあんまりでショック。
でも大阪に爆沸きしてたな。

スポンサードサーチ

10キロ卵も変化あり??

実装前に10キロ卵をGETしたけど、これからは新しいポケモンは生まれないよね?
なにが出てくれんだろうね?
新ポケモンは一気にGETしたいから、まだ捕獲しないでおこう。
で、まとめてしあわせのたまあごを使いまくって経験値稼ぎまくろう。

黄色ぼっちの悲しい関連記事

黄色ぼっちがフレンドのアタックボーナスを狙った結果!GPSズレまくりでそれどころじゃない件

ポケモンGO黄色ぼっちがEXレイドフレンド招待に思うこと、黄色しか招待されても喜ばんやろ。

ポケモンGO黄色ジムの先頭にハピナス置くのってダメなの?黄色で人が集まらないから防御を固めたいんだが。

ポケモンGO,イベント