記事タイトル上

ミュウツーレイド成果!やっと高個体値のミュウツーGET、もかえんほうしゃ・・・。

ポケモンGO,ミュウツレイド

ミュウツーレイドで高個体値GETできたよ!

ミュウツーレイド終了は10月23日だよ!
まだまだと余裕をぶっこいてたら、あんま時間なくなったって話し。

で、ミュウツーさんEXレイドよりも捕獲率が下がってて捕まえにくいこと。
心砕けかけたけど、何とかコツを取り戻しGETすることができました。でも。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

かえんほうしゃって使い道なくね??

噂では新技の中で最も使えない技と呼ばれているそうじゃない。
逆に冷凍ビームはめっちゃ使い勝手いいみたいですね。
さっき、試してきた。
れいとうビームは未教化ラプラスが覚えている技。

で、ラプラスの登場があんまりないし。強化するならミュウツーさんがいいかな。

スポンサードサーチ

かえんほうしゃはエンティ、ファイヤーで十分だぜってネットの意見。

自分は黄色ぼっちでエリートトレーナーではないので、詳しいことは知らないけど。

かえんほうしゃは威力が弱い
ミュウツーはタイプ一致ではない
そもそもエンティーやファイヤーがいる

って時点でハズレ技認定されていました。

スポンサーリンク

高個体値ミュウツー全部かえんほうしゃなんだが????

レイドバトルの時にきあいだまやったのに、いざGETしたら技変わるのってバグ??
ゲットチャンスで緊張しまくって見直してから「あれ?」ってなるよね。

捕まえたミュウツー先輩たち。

3戦して3体GETできました!
一回目のミュウツーレイドは3戦して一体しか取れなかったから大健闘ですね。

かえんほうしゃ組

CP2251
HP124
トップレベルだぜ 黄色最高評価
HPがすごいぜ
最高だぜ     黄色最高評価

トップレベルだぜ 黄色最高評価
こうげきがすごいぜ
ぼうぎょがすごいぜ
最高だぜ     黄色最高評価

れいとうびーむ

個体値は良くない。
けど氷ポケモンと相性がわるくフリーザーの高個体値がgetできなかった自分には嬉しい。

今度ミュウツーでバトルしてみよう。あとミュウツーレイドでミュウツーを使っているポケモントレーナーが多数。たぶんシャドボミュウツーでボコってるのかな?

ミュウツーレイドっていつまでだっけ??まだ一体しか手に入れてない!

ポケモンGOミュウツーの高個体値ってかなりレア?7体中2体しか高個体値出ない。

ポケモンGO,ミュウツレイド