記事タイトル上

ポケモンGOやっとイーブイが出たから10キロ歩いて相棒にできる。

2020年11月5日ポケモンGO,イベント

これでセレビィタスクが消化できる!

前回ブラッキーに進化させるをミスった。ミスった原因は相棒にしないままイーブイを進化させてしまったから。

で、今回やっとタスク完了したよー。、も

黄色ぼっち震える!交換だと!

次のセレビィタスクがポケモン交換で黄色ぼっち震える。ぼっちに酷すぎるタスク多すぎませんか。

フレンドいるっちゃいるけど、父親やしな。さらに、父親は常にほしのすなが足りないのであまりしてあげたくない。

完全に手詰まり。

スポンサードサーチ

バリヤードを交換したいではある。

過去にあったアローラ卵7キロ卵イベントで、バリヤードがまさかの5体もでた。
だから、あごにバナナがついてるポケモンと交換したいな。

ネット上で募集してくるのだろうか?

2020年11月5日ポケモンGO,イベント