記事タイトル上

ポケモンGO一日限定特別ピカチュウ!今更ながら性別でしっぽの形が違うことに気が付く。

ポケモンGO,イベント

ポケモンGO一日限定の女の子の日開催!

ポケモンGOを起動すると、新着情報のお知らせが!
ニドラン♀ ニドリーノ ピカチュウ、ソーナンスなど性別によって姿形が変わるポケモンが大量発生とのこと!
ニドリーノは初期の頃にニドキングと共にCP修正で弱くされてしまった苦い思いで。

ポケモン初代ではニドキング ニドクイーンを愛用していただけにショックが大きかったな。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ソーナンスは相変わらず可愛いな!

アニメポケットモンスターでいつのまにはロケット団の手持ちに増えていたソーナンス。
の、おんなのこバージョンは唇がぷっるぷるで非常にかわいい。

実はソーナンスはポケモンGO的にもあついポケモン。
異常にHPが高いので、噂ではポケモンジム防衛にもいけるんじゃ?との声が実は多い。
けど、育成してもCPが低くネック部分ではある。
あと、やっぱハピナス育てるよね。あ、やっとハピナスがCP3000越えした。

ポケモンGOどのポケモンを育成強化すべきなのか分からない話。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

ピカチュウ♂♀の違いをはじめて知る!

なんでピカチュウが出てるんだろう?黒帽子ピカチュウイベントやったところなのに?と疑問に思っていたけど。
♂と♀でしっぽの形が違うのね。
ポケモンGOをはじめて今更気が付いた。

女の子の方はしっぽがハート形になってるんだねー。かわいいな。細かいなー。

スポンサーリンク

ニドクインGET!

そういえばニドクインを野生で初めてGETしたのも地元だったな。
地元でニドクイン2匹GETだったら大阪とかどうなってたんだろう??
キルリアも2匹ほどだけどGETできました。

キルリアもメガ進化するんだよね?
いい個体値を置いたままにしてよかった。
進化用のあめもだいぶため込んだし、準備はOK!

そんな女の子DAYでした。

スポンサーリンク

ミュウツーレイドっていつまでだっけ??まだ一体しか手に入れてない!

ポケモンGOジム防衛でコインがもらえないのってバグなのか?調べてみた。

ポケモンGO,イベント