記事タイトル上

ポケモンGOミュウツーの高個体値ってかなりレア?7体中2体しか高個体値出ない。

ポケモンGO,ミュウツレイド

ミュウツーの高個体値率、異様に低くない??

EXレイド時代とレイドボスとして登場したミュウツーも異様に個体値が低い気がするんだけど。気のせいかしら?
ミュウツー 個体値 で検索したら、 低い ってすぐに出てきた。
やっぱり、そう感じるよね?

ってことで今回はミュウツーレイドにいってきたので、その報告をしたいと思います!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミュウツーレイド初の天気ブーストか!

てっきり雨だと思っていたけど晴れていたので大阪へ。
こっちは強風ブーストだったので、強いミュウツーGETだぜ!と思ったものの、大阪についたら晴れブーストに。
がっかりだぜ。全然ブーストがつかないじゃない!

タイミングが悪くミュウツーレイドにありつけず。

大阪はジムが乱立しているので、すぐにレイドバトルをすることが可能。
流石、大阪や
でもタイミング悪く全くミュウツーレイドがやっていないという惨劇。

一時間ほど待ってやっとミュウツーレイドに参戦できた。

GPSが安定しない!!!

今日ほどGPSが安定しないことはなかった。
個人的になんだけど、携帯ショップってGPS狂わす力が働いてない?
ぜんぜん安定しなくてポジショニング大変だった。

スポンサードサーチ

ドッキドキのミュウツーレイドはじまる!!

EXレイドミュウツーは4戦連勝だったけど、レイドボスになってから捕獲率急降下。
今回も、逃げられるかも??って不安でいっぱいだったけど、何とか捕まる。

前回はボールを弾かれまくってたけど、ボールを投げるタイミングが早かったみたい。
2回して二回掴まれました。

スポンサーリンク

個体値ひっくいな。

自分がいう高個体値は評価が最高レベルのこと。
でも残念ながら今回も該当せずやったわ。

技おかしくなってない??

サイコカッター かえんほうしゃ
ねんりき    れいとうビーム
を覚えてらっしゃるのだが。

きあだま狙いだったんだけど。
10マンボルト かえんほうしゃ れいとうビームを新たに覚えたらしいね。
覚え過ぎじゃない???

カイリキー並みに技厳選難しいやん。

スポンサードサーチ

れいとうビームミュウツーが最強なの??

噂ではれいとうビームのミュウツーが最強ってあるね。
今度試してみよう。
実は、全部ミュウツーでジムを倒そうとしたんだけど(電車内で)距離が離れてできなくなったんだよね。
こういう時に限ってジムが黄色だしな。

またミュウツーの技別記事でも作るかな??

スポンサーリンク

ミュウツーレイドっていつまでだっけ??まだ一体しか手に入れてない!

ポケモンGOエスパーウィーク開始!も、何玉から出るの?5玉やったらミュウツーと被っていややねんけど。

ポケモンGO,ミュウツレイド