記事タイトル上

ポケモンGOエスパーウィーク開始!も、何玉から出るの?5玉やったらミュウツーと被っていややねんけど。

2018年10月6日ポケモンGO,イベント

ポケモンGOエスパーウィークでキルリア大量GETしたい!

2018年10月6日から10月15日まで開催される新イベントポケモンGOエスパーウィーク!
内容は

強力なエスパータイプがレイドバトルに出現
ケーシー、ラルトス、ヤジロンなどのエスパータイプが出現
色違いスリープの登場
エスパー関連のフィールドリサーチが登場とあります。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

レイドバトルにヤドラン絶対くるやん!

画像でネタバレされてるけど、絶対ヤドランくるやん。
ヤドランって言えば、初代ポケモンで四天王の一人が使ってたな。
決め台詞の私が勝つに決まってるじゃない。だってあんたのポケモン凍っちゃえば動けなくなるもん。
みたいなことを言っていたな。

まぁ、正直ヤドランに魅力はないけどラルトス大量発生は嬉しい。
大阪、お花咲まくりでまたログイン障害が起きるのだろうか??
それより、天気が気になるところ。

スポンサードサーチ

で、何玉から強力エスパーポケモン出るの??

今、5玉からはミュウツーしかでないよね??
めっちゃねらい目やん??プレミアムパスが9枚あるから全部消費したいのよね。
で、5玉からヤドランとか出られたら嫌やねんけどな。

スポンサーリンク

何玉からエスパー出るのかな?
そもそも今、どんなポケモンがレイドボスなんかも知らんわ。

夏の暑さでポケモンGOさぼってたから、イマイチ本気だせない。
涼しくなってきたから本格的にやりたいね。
でも、ケンタロスもバリヤードも手に入れたからな。

エスパーって正直使う場面ある??

伝説ポケモンを除いたエスパー最強ってフーディンのイメージやねんけど、ジムで置かれないよね??
バンギラスに瞬殺されるから?体力が低いから??
カイリキーソロレイドの時しか活躍しないんだけど、どうなの??

【追記】5玉にエスパータイプが出ることはありませんでした。よかった。

関連記事

ミュウツーレイドっていつまでだっけ??まだ一体しか手に入れてない!

頑張ったから読んでほしい系記事

ポケモンGOどのポケモンを育成強化すべきなのか分からない話。
ポケモンGOジム防衛に最適なポケモン決定戦!実際に26回配置して統計とった!part1
【黄色の本気】ラティオスレイドでジム防衛!1時間でズリの実86個も消費(笑)

2018年10月6日ポケモンGO,イベント