記事タイトル上

ポケモンGOデオキシスの見た目がロボすぎてもはやポケモンじゃない件。

ポケモンGO

デオキシスは遺伝子組み換えポケモンなの?

今、絶賛EXレイドバトルで出現しているデオキシス。フレンドが捕まえたらしく、その姿をはじめてみたけど、

タコ?宇宙人?なんで、こんな無表情なん?て気持ちを記事かだぜ。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

どの角度からみてもポケモンじゃない件。

ポケモンじゃないよね?なんか悪そうだけど、ミュウツーと同じで作り出されたポケモンなの?

胸のたまから絶対はかいこうせん出すゃん。よく見たらスタイルいいな。

お腹回りと腕どないなってんねん。ねじれてるなー。

後ろ姿は案外可愛いっていう。

いつかgetしたい!

ポケモンGO