記事タイトル上

ポケモンGO卵孵化イベント!16体目で2回目のバリヤード出た!なお個体値が。ジムで実際に戦わせてみた

2021年2月9日ポケモンGO

2体目のバリヤードきたぁぁぁ--!!!

合計17個目(だと思うで)二回目のバリヤードきたよ。
本音を言えば、ケンタロスが良かったけど、それでも嬉しい。
卵孵化イベント2回目で孵化したアローラポケモンやバリヤードを実際にジムで戦わせた感想を記事化するよ。

なお、アローラロコンは出てきてくれません。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

卵から孵化したバリヤードの技!

カントーイベントの卵孵化バージョンの個体値ってどこで調べればいいのか?知りたいねんけど。
一回目のバリヤードの個体値

しねんのずつき
サイコキネシス

トップレベルだぜ 黄色最高評価
こうげきがスゴいぜ
最高だぜ     黄色最高評価

二回目のバリヤードの個体値

しねんのずつき
サイケこうせん

全体的にとっても強いぜ 黄色二段目評価
HPがすごい
素晴らしいぜ本当にな! 黄色二段目評価

二回目にGETしたバリヤードの個体値は低め。
でもスペシャル技がサイケこうせん(2ゲージ技)だった。
技、比較できるな!!!

スポンサーリンク ).push({});

ジムで戦った感想!

CP2218のハピナスと戦ってみました。ハピナスにエスパー系の相性は最悪だと思うけど。比較になるかなって。

しねんのずつきのもっさり感が個人的に嫌いだから、後で技ガチャしてみようと思う。
CPが高いバリヤードはこんな感じ。

サイコキネシスでちょびっと減らせていますね。ハピナスの通常技を食らったダメージと同等くらい削ってます。

ハピナスのサイコキネシスをくっらったらこんなにダメージが減りました。

スポンサーリンク

二回目のバリヤードで戦った結果!

個人的には、サイケこうせんの2ゲージ技の方がいい。ダメージは減るかもだけど、あと絶対ねんりきのほうが使いやすい!

ポケモンgo的にはバリヤードの立ち位置は低いのかな?個人的には使いやすかったけど。

エスパーあんまりいなくて、エーフィー、ラティアスも戦わせてんけど、そこそこよかったよ。
て、感じて終わるよ。

1日一バリヤードやから明日こそケンタロス出てほしい。

2021年2月9日ポケモンGOたまご孵化