記事タイトル上

ポケモンGOレアポケモンの出現率高くない?ピカチュウヨーギラス!

ポケモンGO

今日のポケ活!

黄色ぼっちは、しばらくイベントがないので近くのポケモンを捕まえること、ポケストップを回すこと、タスクを完了させるだけで、あまりポケ活をしていません。
でも、なんか妙にヨーギラスが出るんだよな。そしてピカチュウも出てるね!
何事なのかしら?って話し。

横浜のなんかのイベントのアレらしい。

ポケモンGOお得意の選ばれた者のみが許されるイベントに伴い増えているらしいよ。
ダンバルとあとなんかも増えているらしい。

ダンバルのあめ113しかないわ。
これ段段階だから、合計125こくらい必要そうだよね。
ダンバルの最終進化系の名前を知らないけど強いのかな?
最近、ジムで見かけないな。

スポンサードサーチ

グラブルやたらと捕まえた。

なにかの犬と見た目がそっくりなコイツを二匹連続でGETしたよ。
あまり見かけないから、やはりレアポケモン出現率アップ効果なのだろうか??

ヨーギラスもGET!

いつかのコミュニティーデイですごくすごくつかめたので、あめはいっぱいあるけど。
やっぱりパイルの実で捕まえちゃうよね。

色違いヨーギラスとかピカチュウとかって記念に残すけどボックスを圧迫しがちっていうね。

スポンサードサーチ

色違いホウオウも終わったしやることない!

レジロックがとにかくでしゃばりすぎなんだよなぁ。世間的にもレジは一回だけでいい。みたいな風潮だし、レジってそんな弱いの???

一匹たりとも捕まえれてないけどね。
どうせタスクでまた出るでしょう。

ポケモンGO