記事タイトル上

ポケモンGOエンティーがフィールドタスクに登場!覚える技やブラストバーンリザードンよりも強いのか?

2018年9月7日ポケモンGO

ポケモンGOにエンティーが登場!

9月2日からフィールドリサーチの報酬がエンティになりますよ!
鬼畜セレビィスペシャルサーチと合わせて、忙しくなってきたな。

エンティーは見た目から強そうだけど、どうなんだろう?
あとブラストバーンを覚えたリザードンと比べてどうなのかも気になるので調べてみました。

 ポケモンGO鬼畜セレビィのフレンド3人の裏技!試して実際に成功した話。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

エンティーの覚える技、おすすめ技!


エンティーはほのおポケモンなので晴れの時にブーストがかかりますね。
晴れって比較的多い気候だから、バトルの時に役立ちそう。

スポンサードサーチ

エンティーが覚える技!

ほのおのキバ ほのおのうず
オーバーヒート だいもんじ かえんほうしゃ

エンティーもオーバーヒートを覚えるのか。
リザードンに勝ち目ないかなぁ。
あのリザードンめっちゃ個体値良かったのに。

スポンサーリンク

エンティーは、防御ランキングとかは10位とかそんなんだったけど、
なんしか強いみたいな感じでした。
まぁ伝説ポケモンだから強いんだろう。
ポケモンHGで逃げられまくった経験があるから、フィールドリサーチで捕まえられるのはいいよね。

エンティーとリザードンの覚える技の違い!

エンティーは、ほのおポケモンだったけどリザードンはほのおとひこうタイプだった。
ひこうタイプだと、いわタイプが弱点か。
ほのおとダブルで弱点やん。

でも、それを覆すほどブラックリザードンがかっこいいよね。

スポンサードサーチ

エンティーも気になるけどライコウも気になる。

黄色ぼっちとしては、でんきポケモンが気になりすぎる。
ライコウは今のところ、個体値1409というあんまりやな。個体値しかもらえてません。
さっき、1414でたけどそれでも90パーセントに満たないのよね。

エンティーが9月2日から始まっちゃうから、チャレンジできるのはあと一回。
高個体値ライコウ来てください!

ポケモンGOエンティを初GET!も、個体値が低かった!

2018年9月7日ポケモンGOフィールドリサーチ