記事タイトル上

ポケモンGO鬼畜セレビィのフレンド3人の裏技!試して実際に成功した話。

ポケモンGO

ポケモンGO鬼畜セレビィのフレンド3人の裏技!

セレビィのスペシャルリサーチが始まりました!
が、2段目からフレンド三人と友達になるってタスクがあって正直つんだーと思いました。
掲示板も本当に一瞬考えたけど、ギフトの送りあいで住所がバレるのが嫌なので放置。
すると、あるサイト様に裏技が掲載されているじゃないですか!
これは、やるっきゃない!!

ポケモンGO黄色ぼっち朗報!噂のフレンド機能はプレミアボールを多く貰えるって話。ただ、ぼっちには鬼畜仕様っすわ。

【ポケモンGO裏技】スペシャルリサーチ「3人とフレンドになる」を超簡単にクリアする方法


スポンサーリンク

スポンサーリンク

フレンド3人の裏技!

セレビィ鬼畜タスクの内容は、フレンドを3人増やすこと。
でも、一人でもフレンドがいれば解除、登録を繰り返すことでタスクを完了することができます。
ちなみに、私のたったひとりのフレンドはお父さんだぜ!

スポンサードサーチ

やり方!フレンドを解除せよ!

まずは、外面のフレンドをタップして下らへんに表示されているフレンド解除ってところをぽちっとな。
すると、驚くほど簡単にフレンドを解除することができます。
で、もう一回登録しなおします。
終わり!

スポンサーリンク

フレンドレベルはそのままだよ!

気になったのが、フレンドレベルは据え置きなのか?ってこと。
A 据え置きです。フレンドレベルもそのまま。素敵!

これを繰り返すことによって、フレンドのタスクを完了することができました。
やったぜ!!!!

参考にさせていただいた記事 https://rocketnews24.com/2018/08/21/1105041/

でも次のタスクがまた鬼畜だったってはなし。