記事タイトル上

ポケモンGOライコウ復刻!2体目も個体値、技が前回と一緒だった件。

2018年8月17日ポケモンGO

ポケモンGOライコウ復刻!

フィールドリサーチから報酬として受け取れるライコウ
本日、第二回目のライコウ捕獲でした。
でも個体値が前回と全くおなじなのよ。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ライコウの個体値が微妙すぎる。

前回と同じ、CP1409。87%くらいかな?
しかも技も、チェンジボルト、ワイルドボルトと全く一緒。

技ガチャしてもいいんだけどね。あまりまくってるから。
たしか、20枚くらいあるわ。使い道ないよね。特にノーマル技のやつ。

スポンサードサーチ

高個体値キルリアをGETした!

キルリアは、レイドボスで今月初めてGETしたんだけど。
野生のキルリアをはじめてみてテンションが上がった。
キルリアのレイドバトルに行きたいんだけど、まだ一回しかいけてない。

あの一回以外でキルリアのレイドバトルみたことないんだけど。
進化させるためにあめと、高個体値のポケモンが欲しいからガンガンバトルしたいのに。

スポンサーリンク

黄色ぼっちがアローラライチュウに惨敗した話はしたっけ??

 ポケモンGO黄色ぼっちがアローラライチュウに挑んだ結果!じめんタイプをもっと強化すれば勝てそう!

いつのまにかドゴームGET!!

ドゴームだよね?
これの一個前の図鑑の内容ひどくない??
もごもごとしゃべり、物音がすると逃げる。みたいな内容でいいところがひとつもなかった。

耳がコンポかよ!って感じなんだけど笑
あ、耳が良すぎて物音に敏感って設定なのかな?

スポンサードサーチ

ポケモンGOの世界で虹が出てた!

天気機能がついて、雨が降ったり、風が吹いたりしますが、虹は初めてみた!
すっごく綺麗だったので、スクショ取りまくり!!!

明日レジスチル取りに行こうかな???


確か16日までだったよね?
明日はコミュニティデイだけど、夕方だから参加できない。
自宅で運よくイーブイが出たらGETしようかなレベル。

レジスチルを捕まえにいこうかな??
全くほしくないし役に立ちそうにないんだけどね。
図鑑梅の為にサラっといって帰ってこようかな?

そしてアローラライチュウや、キルリアが欲しい。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

ライコウの高個体値が出ない!!

サンダー、ファイヤーはいい感じやってんけどな。
ライコウさんは今のところいい個体値がでません!
でも、まだ時間があるので焦らずタスクをこなしていきたいと思います。

今日からお盆休み!撮りためていたテレビ番組やゲームしまくろう!

3DSのピノキオ隊長がやりたいんだよね。ダウンロードして連休終わるまでにクリアしたい!
そしてだらだら過ごしたい!!!!

 ポケモンGOミュウ!バグ透明でAR機能なし端末でも無事GETできた!

 

2018年8月17日ポケモンGOライコウ,アローラポケモン