記事タイトル上

ポケモンGOコミュニティデイはイーブイ!おすすめ技や個体値、進化先って??

ポケモンGO,イベント

ポケモンGOコミュニティデイはイーブイ!

今、発売されているゲームと関連しているからなのかな?
まさかのイーブイがきました!
そして、今回は時間が変更となり予定が立てにくいですね。
個人的には三時くらいからが良かったかな?


スポンサーリンク

スポンサーリンク

イーブイコミュニティデイは時間、日時共に変更になります!

8,11 8,12の二日続けてで、時刻は午後6時~9時までとなっています。
暑い夏を配慮しての時間変更だと思います!
が、この時間から大阪に出向くのはだるいので、また家の近所でコミュニティデイを楽しむことになりそうです!

あとすでにイーブイのあめが大量にあるので、そこまで欲しくないってもあります。

スポンサードサーチ

イーブイコミュニティデイでとくべつな技とっておきを覚える!

コミュニティデイではおなじみ、とくべつな技を覚えますがイーブイの場合はとっておきです。
とっておき、なんだか可愛い名前ですね。技名的に技1になりそう。
進化させたら、まっさきに忘れさせたい感じだけどね。

イーブイコミュニティデイでは、経験値が3倍!

ほしのすなが3倍は大きい!
最近伝説ポケモンをはじめ、いろいろなポケモンを強化して減ってたのでこの機会に集めたいよね!

ルアーモジュールの効果も延長などいつもと一緒の効果が期待できます。

スポンサードサーチ

イーブイからエーフィー、ブラッキーにするには?


イーブイから特定のポケモンに進化する裏技は、一度しか使えないため後は運に任せるしかありません。
結果、シャワーズが大量生生産されることになったんだけど笑

エーフィ、ブラッキーにならないなー?って思ったら、10キロ歩いてから進化させないとだめなのね。
すっかり忘れていたわ。でもツラめね。
エーフィーはカイリキーぼっちレイドで活躍するって聞いたからもっと欲しかったのだが。

いつか進化さすように高個体値のイーブイが欲しいではある。

経験値稼ぎがしたいから、それなりに頑張りたい!

時間変更でガッツリイーブイコミュニティデイを楽しむことは厳しいけど、経験値が欲しいから近所をフラーとねり歩こうかな?
あと色違いが、あの毒々しい紫色だったら?と考えるとちょっと面白い。

ポケモンGO,イベント