記事タイトル上

ポケモンGOライコウの技ボルトチェンジが遅くて使いづらい話。ゼニガメ進化するの忘れた!

2018年8月8日ポケモンGO

ポケモンGOライコウをジムで使ってみた!

フィールドリサーチから報酬としてもらえるライコウをジムで使ってみました。
技はボルトチェンジ、ワイルドボルトです。

はっきりいってボルトチェンジ使えない。
やはりでんきショックが有能なのかな??
でも、せっかく捕まえたライコウちゃんでジムしてきた様子を記事化しますよ!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

捕まえたライコウの詳しい技や個体値はこちらの記事で!
ポケモンGOライコウを初日にGET!CP1409だった!

弱ってるギャラドスと戦わせた!

近くのジムのポケモンがほぼほぼ弱っていたので対象としてはイマイチだけど。
そんなことは言ってられない!
初めてライコウで戦わしてみるからドキドキ!!

スポンサードサーチ

ボルトチェンジもさくね????

ボルトチェンジの遅さ半端ない
確かにダメージ量は20だが、遅すぎる!
バトル技術があるわけではないから、なおさら遅く感じます。

ボルトチェンジってなんだっけ?あのポケモンに名前。
ゲームポケモンHGでヒカリちゃんって名前のメリープの進化系のポケモン。
あのポケモンも覚えていたかな?

スポンサーリンク

なんかのポケモンもめっちゃワクワクしてたのに、もさくてガッカリした記憶があるんだよなー。

バトルには勝ったものの。

技のもさもさ感が気に入らない。
黄色ぼっちなので、でんきタイプはなるべく集めたいんですけどね。
しかも、昨日ポケモンGOのタスクを消化するの忘れていて一日分損したわ。
でも、一カ月まるまるくらいライコウやるはずだから大丈夫かな?

そもそもライコウっていつまでなんだろうね???

アローラ卵の配布もいつまでなんだろうね?

ポケモンGOフリーザーデイ延期の神対応!アローラ卵孵化!




スポンサードサーチ

高個体値ライコウを期待してます!!

技がもっさかったけど、フィールドリサーチはまだ始まったばかり。
あと3体くらいはGETできるかな?
高個体値でないかなー???

コミュニティデイのゼニガメ進化さすのわすれてた!!

やっちまった。そもそもコミュニティデイに本腰で参加してなかったんだけど。
一発目から色違いだった。色薄いね。

スポンサーリンク
で、ジムで見かけたけどサングラスしてるのね。これアニメのゼニガメ団やん!!
アニメのゼニガメって窃盗団でめっちゃ悪かった設定ってまだあるのかな??

これこれ!!だいぶ悪いな笑
落とし穴に人とか平気で落としていた気がする。

今日はジムを破って黄色に染め上げました。夏休みだからか?割と落としてすぐに黄色ポケモントレーナーのみなさんが集まってきてくれている気がします。

でも夕方から置くと、晩御飯の準備をしているうちに落とされているのよね。とても悔しいわ。

レベルがやっと35になりました!
暑いからポケモンGOはちょろっとしかできないけど、それでもポケモンを捕まえにいっちゃうのよね。

2018年8月8日ポケモンGO黄色ジム,ライコウ