記事タイトル上

ポケモンGOグローバルチャレンジ期間中にアローラ卵3個と10キロ卵を孵化した結果!レア出ず、も経験値とすなをGET!

2018年8月8日ポケモンGO

ポケモンGOグローバルチャレンジ終了!

 

グローバルチャレンジが終わりましたね!
この期間中は、卵孵化するのには絶好のチャンスでした!

グローバルチャレンジ中の特典!

卵孵化距離が短くなる
卵孵化時のあめがすごくもらえる です。
経験値ももらえるかと思ったけど、どうではなかったぜ!

で本当は、アローラ卵5個孵化させたかったんだけど、3個しか無理だった。
マジ残念。なのにアローラポケモンがしょぼすぎてな・・・。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ポケモンGOグローバルチャレンジ中にアローラ卵と10キロ卵を孵化したい!

グローバルチャレンジ中に孵化したアローラ卵の結果!

ひとつめ!
まさかのコラッタ!しかも二回目!うわー、ひさいぶりぃぃぃぃぃー(怒)
その辺にいるよね??? ってか、今日も捕まえたけど??
一生、卵から出てこないでください。

しかもスクショがめっちゃ謝罪してるみたいになって笑った。

サンドも2回目よ!!!!

しかも前回よりも個体値がいいってなんなのかしらね??

初!アローラニャース!!!!!

アローラニャースきたぁぁl-!
なんか、おしゃまな感じになってらっしゃる。
そしてアローラポケモン特有の白さです。

覚える技が、なんら変わらなかったという不思議さ。
初代ポケモンの時はペルシアンをすごく使ってたな。
サカキのイメージつよいけどね。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

10キロ卵からはカビゴン!!

うん、今フィールドタスクからも出てるよね??
しかも前回、大量に10キロ卵を孵化した時にも2連続で貰ったわ。
だから、10キロ卵カビゴン率3連続だね。
嬉しくないよね。

前ならうれしかったけどな。在庫処理されてるのかな??

その他の卵孵化させてみたシリーズはこちら!ちなみに一番テンションが上がったのはポリゴン!今レイドボスとして登場しているよね!

アローラポケモン実質、新種がアローラニャースのみ!

貰うギフトの位置が悪いのか??
すごく気になる。けど、アローラ卵への関心が急激になくなっていっている笑
これ、卵孵化距離がまだ短いからいけど7キロ歩いてコラッタとか心折れるわ。

そんで、お目当てのアローラベトベトンが出ないんですけどね!
一気に卵の空きができたから、またアローラ卵をフレンドからもらおう。

 ポケモンGOスマホの暑さ熱中症対策にはコレ!

 ポケモンGO電気ショックサンダー!ライコウよりも強くなる

2018年8月8日ポケモンGOたまご孵化,アローラポケモン