記事タイトル上

ポケモンGOアローラ卵孵化、もなんでお前が?色違いロゼリアget!カビゴンもGET!

2019年1月18日ポケモンGO

ポケモンGOアローラ卵孵化、もなんでお前が?色違いロゼリアget!

フレンド機能のギフトから受け取れるアローラ卵。孵化するのに七キロも必要だけど特別なポケモンばかり出るのでわくわくしてました。で、今日頑張って歩きまくったのに!なのに、なんでお前やねん!!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

まさかの黒コラッタだったんだけど。

え?お前そのへんにおるやん?
ゴロゴロおるやん?なんで卵に入ってるねん!空気を読んで辞退しろよ!卵入りをよぉ。

ねずみ「自分、地上にでてトレーナーにアローラポケモン出現を知らせるメッセンジャーなんで。今回のアローラ卵入りは辞退します。」て感じでスマートに断れよ!!

納得いかへんわ。見た目もかわいくないし。完全髭まみれのコラッタやん。
ポケモンでも人間でも髭は女性から嫌われるぞ。

スポンサードサーチ

まぁ一応進化したらビジュアル!

記念だし進化させたらこの様。
なんか太くね?なんか不潔やわ。
ネタ枠やん。完全に。労力と比例しなさすぎて悲しくなるわ。

スポンサーリンク

色違いロゼリアget!!

博士によるイベントアンロック?かなんかでロゼリア大量発生しています。
ドイツのドルトムント限定でアンノーン、サニーゴが出現中とか羨ましすがる!

で、これがロゼリアの色違いです。

お花が赤色から黒色になっていますね。ちょっとクールでツンデレな気がする。

ロゼリアもメガ進化させたらするのかな?DSのゲームでは、もっふもふになってたけど、どうなんだろう?

スポンサードサーチ

フィールドリサーチ報酬カビゴンGET!

今日から報酬がカビゴンに代わりましたね!低個体値カビゴンしかないので、この機会に高個体値カビゴンをGETしたい!ジム戦では使う機会がないけどジム配置の時によく使っています。
のしかかりは、技の起動ペースが早いからなかなか避けれらないんですよね。
なので、のしかかって頑張ってもらいたいと思いますよ。あ、でも出たやつ低個体値だったわ。

ラッキーが報酬のフィールドリサーチをGET!

ディスクを回してもらったタスクがたまごを3つ孵化でラッキーが貰える内容です。
一回だけしてラッキーを貰えたけど、低個体値で不満。
一匹ハピナスにしてるけど、もう一匹くらい欲しいよね。複数のジムを落としたときに困らないように。

最近ポケモンの低個体値化がひどいから、そろそろ高個体値が欲しいんですけどねぇ。
なかなかうまくいかないっぽい。
ジム戦も全くできてないから、したいんだけどなぁー。暑すぎて無理ってなる。
強いポケモンが出そろってきたから、ジムが楽しみだなー。あと七夕フリーザね。

ポケモンGOレジアイスの捕まえ方!サークルが大きいわりに捕まえずらい?

ポケモンGOジム防衛に最適なポケモン決定戦!実際に26回配置して統計とった!part1

2019年1月18日ポケモンGOたまご孵化,アローラポケモン