記事タイトル上

ウォーターフェスティバル色違いカイオーガ出ずも個体値100GET! ヒンバスホエルコ大量GET!

2019年4月28日ポケモンGO

ポケモンGOウォーターフェスティバル本日で終了!色違いカイオーガは??

6月21日でウォーターフェスティバルが終わりましたね。
ウォーターフェスティバル中のイベントは

色違いカイオーガ出現!
水ポケモンが大量発生&もらえるほしのすなが上昇
レイドバトルにシャワーズなどのポケモンが出現

ってな感じでした。
さらにコミュニティデイのバンギラスと被ったこともあり神イベントだった! が・・・。

色違いカイオーガに出会えず!!

確か7戦はしたよね。出会えなかった。さらにカイオーガの捕獲率が悪く心が折れる結果に。
でもカイオーガ個体値100がまさかのGETで20回あまり強化しました。

これは、これは強いぞ!!ポケモンGO個体値100カイオーガGET!20回強化してみた!!

技ガチャして、かみなりがふぶきになりました。
ハイドロポンプの方が強いそうだけど、技ガチャ迷宮入りしそうで止めてます。

ラティオスがいくら技ガチャしてもドラゴン技を覚えないので、ソーラービームモチとして大切にしていきます。

ポケモンGOラティオスわざガチャして迷宮入りした話。ドラゴンクロー覚えてくれない!

スポンサードサーチ

高個体値カイオーガとブースト低個体値カイオーガどっちを強化すべきなのか?

個体値100カイオーガを強化したときに勢い余ってあめが余ってしまったんですよね。
だから、あと少し強化したいんだけど。
高個体値カイオーガとブースト低個体値カイオーガどっちを強化するべきかな??
ブーストカイオーガもレベルが高いから育てたいけど、別に個体値よくないんだよなー。
うーーん。悩む。

レアポケモンヒンバスGET!!!

ミロタロス?ミロカロス?になるヒンバス。
進化条件が、事前に20キロ歩かないといけないとかいうポケモンGO史上最も鬼畜だけど(笑)
コミュニティデイ期間に2匹GETできました。
どっちもパイルの実効果で倍増です。

ミロカロスよくジムで見るけど強いのかな?
鬼畜過ぎて嫌だな。水系なのか?ドラゴンなのか?
水だったらカイオーガいるし、ドラゴンもラティオスだけどいるからいいかな?
最近気づいたんだけど、きあいだまモチのフーディンがいたから強化しようかな?
ウォーターフェスティバルでいっぱいほしのすな獲得したし。

スポンサードサーチ

ホエルコのあめを大量GET!!!

ずっと実現したかったホエルオー検証記事。
同じ個体値のホエルコを一匹は強化して進化、一匹は進化してから強化 どっちが強いの?
って内容なんだけど、ホエルコのあめが集まらなくて、検証がストップしていたんだけど、
このほど、あめを大量にGETしたから検証してやるわ!
ホエルオーちゃん個人的には強いと思うんだけどなぁ。

あんまり評価高くないよね?体力と防衛が見合ってない!らしいんだけど。
私的には十分に実力を発揮してくれてると思うけどな。

まとめ

ウォーターフェスティバル中に個体値100のカイオーガとホエルコのあめがGETできたからすごく満足!!

スポンサーリンク

 ポケモンGOコミュニティデイの噂!ヨーギラスの次はゼニガメってマジ?ハイドロカノンこい!

2019年4月28日ポケモンGOカイオーガ