記事タイトル上

ポケモンGO個体値100カイオーガGET!20回強化してみた!!

2019年7月8日ポケモン強化

ポケモンGO個体値100カイオーガGET!20回強化してみた!!

念願の個体値100カイオーガGETできました!

何戦目?もうすぐ20戦目ってところで個体値100%のカイオーガが来てくれました!
なお色違いには一回も出会ったことがありません(笑)
個体値100のCPを調べていたけど、数値をすっかり忘れていました。

ゲッチャレ中も「なんかこのカイオーガ個体値高いな。」と思いつつしれっとGET!
ちなみにGREAT判定でGETできました。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

個体値100カイオーガを21回強化してみた!

初めての個体値100!しかも強いとかそんな関係なしに、このフォルムが好き!
クジラっぽい形と光るところがめっちゃカッコいい!!

本当は25回強化しようと思ったんだけど、21回目で数値がガクっと下がったのでやめました。

以前にサンダーを25回強化してみた記事がこちら

スポンサードサーチ

まずは未強化のカイオーガ!

 

CP 2328
HP 117

トップレベル (黄色最高評価)
こうげき HP ぼうぎょ がスゴイ
最高だぜ   (黄色最高評価)

10回強化したカイオーガ!!

 

CP 2910
HP 131

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

20回強化したカイオーガ!!

CP 3492
HP 144

手持ちポケモンの中で一番強い!

21回強化して、結果的にCP3521 Hp144
の超強力ポケモンになってくれました。

これでまたハピナスをぼこってくるぜ!!

スポンサーリンク

ポケモンGOカイオーガ

2019年7月8日ポケモン強化カイオーガ,強化,個体値100