記事タイトル上

ポケモンGOカイオーガ全技強さ比較!やっぱハイドロポンプが強かった!

ポケモンGO

あ、色違いカイオーガ出ません!

色違いカイオーガを求めて7戦以上はしているのに全く出ません。
それどころか、色違いシェルダーも出ず心折れ掛け。
でも、カイオーガのわざが全種類集まったので、どのわざが一番強いのか?を検証してみました。

マジでなんでこんなに出ないのよ?
ポケモンgoカイオーガ7戦しても色違い出ず低個体値ばかりで心がおれそうな話。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

かみなり ふぶき ハイドロポンプ どれが強い??

大体個体値が悪いので(笑)そんなに差が出るとは思わないんのですが。どうだろう。
まぁ、だいたいな感じでやってまーーす(笑)
どれも未強化です。

スポンサードサーチ

それぞれのカイオーガの個体値!!

ハイドロポンプ (ブースト)

CP 2841
HP 129

全体的にとっても強い (黄色二番目評価)
こうげきがスゴイ
素晴らしいぜ本当にな (黄色二番目評価)

かみなり (捕まえたかいーがの中で一番個体値がいい)

CP 2291
Hp 115

トップレベル   (黄色最高評価)
こうげきがスゴイ
最高だぜ     (黄色最高評価)

ふぶき

CP 2264
Hp 117

全体的にとっても強い (黄色二番目評価)
Hpがスゴイ
素晴らしいぜ本当にな (黄色二番目評価)

この3体でハピナスと戦って検証してきました!

スポンサーリンク

CP2441のハピナスと対戦

まずは、かみなり

まぁ、かみなりの時点であんまり強くはないかな?って思ったけど予想以上に弱いよね。
カイリキー並みやん。伝説だからもうちょっと頑張ってくれるかと思いました。

ふぶき

個人的には一番欲しかった組み合わせです。氷ポケモンいないので。
そしてフィールドリサーチ2日目のフリーザーも低個体値だった。
低個体値祭りされてんねんけど、なんなのかしら?

そして、ハピナスの体力を減らせたのはこのくらい。
なんか微妙だった。

ハイドロポンプ

全く期待していなかったブーストカイオーガ。
けっこう減らせてくれています。
対戦している時は、3つとも同じダメージ量に見えたのですが(笑)
全然違いますね。

ただ個体値が低いっていう(笑)
そしてカイオーガなんか掴まりにくい。

まとめ

ハイドロポンプカイオーガさんが強かった。

スポンサーリンク