記事タイトル上

ポケモンGOブーストカイオーガGETでわざ全種類集まった!が、低個体値でへこむ。技構成だけは良かった。

ポケモンGO,伝説レイドバトル

ポケモンGOブーストカイオーガをGETできました!

ブーストカイオーガ、色違い 高個体 が欲しくて地元を走る。
この日は、現実世界は曇りなのにポケモンGOの世界は雨という美味しい状況だった。
これは、もう行くしかない!と地元を走りまくりました。
土日だったので、人が結構集まっていました。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

GETしたブーストもちのカイオーガの個体値、わざはこちら!

ブースト時のカイオーガの最大CPを知らない状態で戦う。

CP 2841
HP 129

たきのぼり
ハイドロポンプ

黄色リーダーの評価!!

全体的にとっても強いぜ (黄色二番目評価)
攻撃力がスゴイ
素晴らしいぜ      (黄色二番目評価)

イマイチな個体値でした(笑)
ブースト高個体値が欲しい。
あと10戦くらいしてるはずなんだけど色違いでない。
そして5体ほどしか捕まえられない捕獲率の悪さ。

スポンサードサーチ

カイオーガってなんか強いらしいやん???

攻略サイトでも評価10点満点中10点という高評価だし、見た目がクジラっぽくて好きだし。
水系ポケモン好きだから欲しい!
そしてブーストの時のカイオーガが欲しいな。

スポンサーリンク

サメハダーってなんでしっぽがないのか??

同じクジラ、サメっぽいフォルムのポケモンにサメハダーがいるけど。
あのポケモンバランス悪くない?しっぽどこいったのよ(笑)

図鑑を見ると、海のギャングと呼ばれる。牙は折れてもすぐに生える。タンカーもバラバラにする。
荒くれ者すぎ!!

スポンサードサーチ

キャモメがやたらと卵から孵化する!

なーんか多いんだよなぁ。2回出たかな?

しかも進化したら、明らかにペリカンみたいなフォルムになるの何なの?
なんか魚も進化させたら、まさかのタコになるポケモンいるし。細胞単位でどうなってるんだろうか?

とまぁ、ブースト低個体値のカイオーガをGETしたよって話でした。
次は、技別に戦わせてみたいね。ハピナスに。

スポンサーリンク