記事タイトル上

ポケモンgoカイオーガ7戦しても色違い出ず低個体値ばかりで心がおれそうな話。

2019年1月18日ポケモンGO

7戦したけど色違いがでなかった。

休日!てことで色違いカイオーガを求めて大阪へ。復刻二回目とあってカイオーガレイドする人が少ないかな?と思ったけど、そんなことはかなった。

かみなりカイオーガが使えた話。

前回かみなりを覚えたカイオーガを捕まえたので戦わせてみた。

たきのぼりは、効果はいまひとつだけど、かみなりはひびいてくれるね。

スポンサードサーチ

7回中2回しかゲットできない!

捕獲率が悪すぎた。ボールの数が67とか当たり前で辛かった。あと横移動ばかりで真ん中に全くきてくれなくて集中力が切れたのもある。

ハイドロポンプもちのゲットできず。

ふぶきは低個体値ながら持っています。ただハイドロポンプがない。ここまできたらわざ全種類ほしい。

スポンサードサーチ

低個体値ばかりで心がおれそう。

個体値をシッテしまうと高個体値がきた時に震えるので、あえて調べませんでした。

でも今日調べてみたら、てもちのカイオーガすべて90以下だった笑萎えるわ。

くじらっぽい見た目、水ポケモン最強のカイオーガめっちゃ好き!色違いも欲しいけど高個体値が欲しいよ。

2019年1月18日ポケモンGOカイオーガ