記事タイトル上

ポケモンGOコミュニティデイで色違いミニリューget!

2019年1月18日ポケモンGO

 

今日のコミュニティーデイの成果!

2月24日に第二回コミュニティデイが開催されました。その成果を記事にします。ミニリュウを集めるだけだと思ったら、伝説レイドが復刻するとのことなので、大阪まで足を伸ばしてきました。

やはり大阪はすごい人で、近所とは全然違うかったです。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

12時過ぎて大阪に到着したらまさかの!

もちろん、ぼっちで挑んできました笑いもう、そこら中にルアーモジュールたかれまくりで凄かったです。大阪でコミュニティデイをしてきたのですが、この通り。

目的地につくまでにミニリュウ出まくって進めない状態に。

明らかにポケモンGOをしてる人だらけ!

もはや画面のポケモンを見るより現実の人間の多さをみて、ここミニリュウ沸いてるなと判断笑大阪のポケストップ、ジム集中地点が集まる所にいったけど、マジで人だらけ。

そんでミニリュウ大量get!

スタート63が に。しかも一体進化刺せてのこの数値。すごすぎー!

スポンサードサーチ

色違いミニリュウ2体get!

ミニリュウがピンクでマジかわいい!でも緑色にしたくなくて、おいてます。まだ進化に必要なあめがありますしね。

スポンサーリンク

伝説ポケモンはじめてget!カイオーガ!

カイオーガgetできました。フリーザーレイドに挑戦したことがあるもののgetできず。おまけにレイドバトルのせいで友情が破壊されてしまった悲しい過去があるので咲けていたのですが、無事にgetすることができました。

カーブボール、グレイトでget!

フリーザーはストレートボールだからだめですだったのか、それとも今回黄色が多かったからなのか、二回目でゲットできました。かなり嬉しい。一緒に戦った方の中にミュウツーおった!スクショ撮りたかったけど間に合わず。いいなぁ。

スポンサードサーチ

気になる技!!

たきのぼり
ふぶき

これって当たりなのかな!元気無さすぎて調べれてない笑五時間くらい歩きっぱだもん。疲れるわ。

あとカイリキーレイドにもチャレンジしてgetしたけど。技があぁ!
マクノシタを進化させたらカウンター インファイトでした。

ハピナスキラーとして強化していきたいですね。

まとめ

 

ミニリュウ大量捕獲、りゅうせいぐんもちのカイリューに進化済み。色違いミニリュウもGETできました。
残念だったのが、あめ2倍にならなかったこと。

発見したのが、3時を過ぎてもまぁまぁの確率でミニリュウがいたことです。
明日もグラードン欲しさに大阪に行くかもしれない(笑)